人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inagaki Design Works News

idwnews.exblog.jp
ブログトップ

事務所を移転します

Office & Showroomのページにはすでに記載していますが
この度、事務所を移転いたします。
9月初旬より改装と引っ越し作業を進めておりまして、
今度は事務所を兼ねた家具店として、10月初旬にはオープンいたします。

今までの事務所は福岡市内にある港のそばにありまして
すぐ近くにはタンカーなどの大型船を作る造船所がありました。
海無し県に生まれて育った私には、
毎日海を見ながら通勤する事がとても新鮮で、非常に心地良い時間帯でもありました。

元々、5年間はこの事務所でしっかり仕事をしてから次に移転しようと決めていましたので
ちょうど良いタイミングで今度の店舗が見つかりました。
今度の店舗は地下鉄の駅から徒歩約2分と、とてもアクセスしやすい場所に立つ
古い一軒家になります。
あまり広くは無いのですが、2階建てで広いベランダもあり、
なかなか魅力的な物件です。

より身近に、より気軽に家具や小物に触れていただきたいと考えておりますので
お気軽に新店舗にお越しいただければと思います。
きちんと準備が整いましたらまた改めてご報告いたします。

稲垣 巌


Inagaki Design Works
http://www.inagakidesignworks.com
  
事務所そばの造船所風景 真ん中に見えるのが建造中のタンカー
事務所を移転します_f0271898_17583019.jpg


by inagakidesignwork | 2017-09-26 18:00 | shop | Comments(1)
Commented at 2017-09-26 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。