人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inagaki Design Works News

idwnews.exblog.jp
ブログトップ

新商品を追加しました

Productsに新商品を追加しました。

6月に紹介しました熊本産小国杉を使いました商品の第2弾になります。

デザインのコンセプトは、以前から作っていましたキャンドルホルダーと同じで
「手に持った時にしっくり馴染んで落ちにくい」
というものです。

スギ カップの方は小さなぐい飲みタイプから
ビールや焼酎を飲むための大き目のカップまで、4種類の大きさと
それと共に使用するコースターになります。

特徴としましては断熱性の高い木製のカップですので
冷たい飲み物を入れても外側に水滴が付きにくくなっています。
そしてビールなどの泡はガラス製のグラスよりも長時間残りますので、
クリーミーな味わいを永く楽しむことができます。

花瓶Aも同じデザインコンセプトで、大、小2つの大きさがあります。
どちらも同じ大きさの試験管を使用していますので
一輪挿し用として、飾る場所に合わせて大きさをお選びください。

どちらも柔らかい杉の無垢材を丁寧に削り出して作られていて
耐水性の高い塗料を使用していますので、お気軽に使用できます。


引き続き杉を使った小物の商品開発を進めていますので
また近いうちにHPにて発表したいと思います。

稲垣 巌

Inagaki Design Works
http://www.inagakidesignworks.com

                  スギ カップA,B,C,D コースター
新商品を追加しました_f0271898_14372256.jpg

                        スギ 花瓶A
新商品を追加しました_f0271898_14373746.jpg

by inagakidesignwork | 2015-08-17 15:00 | Products | Comments(0)