人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inagaki Design Works News

idwnews.exblog.jp
ブログトップ

お客様宅に納品してきました

当店アルンから歩いてほど近いお客様宅に、先日納品に行ってきました。
以前より家具などをご購入頂いているお客様なのですが
今回はご主人様の書斎用のデスクやチェアを検討されていまして、
昨年二尊寺様用にデザインしました折り畳み式のフェイムフォールディングテーブルを
仕様変更したものを製作致しました。

畳の上で使用する前提でしたので、このフォールディングテーブルをお選びになられたのですが
頻繁に折りたたむ必要が無い事と、
折り畳みにすることで幅と高さに制限がでてしまう事を回避する為に、
金具による取り外し式に変更致しました。
椅子は同じくすり脚仕様のギルチェア、
サイドテーブルとしてネストテーブルもご採用頂きました。

福岡市民憩いの大濠公園の池を見下ろす素晴らしい景色をバックに
写真を撮らせて頂きました。
ご家族の方々にもとても喜んで頂けましたので大変うれしく思います。

お客様宅に納品してきました_f0271898_16473821.jpg
お客様宅に納品してきました_f0271898_16475124.jpg

稲垣 巌


Inagaki Design Works (Arun)
http://www.inagakidesignworks.com
instagram : arun.inagakidesignworks
by inagakidesignwork | 2021-02-28 17:03 | お客様 | Comments(0)